あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
現在ドラマの感想文は停滞中。映画館に見に行った新作映画の感想文がメインになっております。
ポケモンのプレイ日記とかもやりたかった(過去形)。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ブログパーツ


「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」の感想文

2018.04.11 Wednesday

 

今週中に行かないと週末にはパシリム、来週にはレディ・プレイヤー1、再来週にはサノスが来ちゃうので早めに行って来た!

 

※ネタバレしてます!

 

ぼくジュマンジ見たことなかったのでちょっと不安だったんですが…
めちゃくちゃ笑ったw 大好きこれ!


ジャック・ブラックとケビン・ハートって過剰だなぁと思ってたけど、みんなそれぞれ過不足なく魅力爆発してた。
ロック様のキメ顔はいちいち笑うし、カレン・ギランちゃんはほんと美しいし誘惑の練習のところめちゃくちゃかわいいし、ジャック・ブラックは完全に女子高生だし、ケビン・ハートは足遅いしでみんな最高。
ゲームの中に入ってからはずっと笑えるからね。それぞれのステータスウィンドウが出る音すらおもしろいw
そのステータスが結構重要なキーになってたりしてワクワクするんだよねぇ。フリッジの「弱点:ケーキ」の顛末は声出して笑ったww なぜwww


ゲラゲラ笑えて、熱い展開もあって、最後にはホロッとさせる欲張り映画だった!
最後にコリン・ハンクス出て来て、ああああってなった。お父さんに似て来てる!
ものすごく楽しかった。あんまり人入ってなかったんだけど、みんなジュマンジ見てほしい。お願いします。お子様を連れて行ってもOKだよ!


NPCだよ、とかゲーマーならふふふってなるのも楽しい。
そうそう!NPCキャラのナイジェル(リス・ダーヴィー)、絶対どっかで見たんだよなぁと思ったけどどうしても思い出せなくて帰って調べたら「X-ファイル 2016」のトカゲ男だった!そうだよ!あいつだよ!同じテンションじゃんw

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


スポンサーサイト

2024.03.17 Sunday

  • -
  • 23:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック