あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
ジャスティス・リーグのブルーレイを見てニヤニヤし続ける日々。ブルースおじさんかわいすぎでは?
スタトレDCSもう少しで見終わります。
シグナルは書き貯めた記事が全部消えるという悲劇に見舞われたので保留中。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

categories

archives

ブログパーツ


「ダークタワー」の感想文

2018.02.15 Thursday

 

ロングコートのイドリス・エルバが見たくて行ってきました。世間の評判なんて気にしないっ!恐れず行けよってね!
原作は未読です。

 

 

※ネタバレしてます!

 

 

原作を読んでいなくても「すっごいはっしょってすっごいギュッとしたんだね」っていうのがわかります。
タワー全然出てこなかったね。ビーム砲撃たれてただけ。

 

ガンスリンガーのローランドがまあ、かっこいい。知ってたけどかっこいい。ありとあらゆるリロードを披露。普通に弾込めたりしねえよ!超かっこいい。
敵の本拠地での大暴れはめちゃくちゃかっこよかった。スコープ越しにイドリスに撃たれるという体験ができるだけでこの映画を見る価値はあるのではないでしょうか。
ジェイクがとても可愛かったです。なんか、小動物っぽさがあった。庇護欲を誘う。ローランドに助けてもらってすっかり懐いてるのが大変よかったです。

 

シャツのボタン開けすぎな黒衣の男ウォルターさん、ローランドとの最終決戦での念力みたいな動きがものすごくかっこ悪かったのでびっくりしました。なんか、せせこましい動き!ってなりました。強いのに。
ジェイクのママは死なないのかな?とか思ってたら、なんと灰になってた…ウォルター容赦ねえ…。そういうの好きよ。


●黒衣の男の部下の一人がアビー・リーちゃんだったよ!中盤あたりでやっと気づいた。

 

●最近ではエージェント・オブ・シールドに出てたホセ・ズニーガも出てたよ!

 

●ペニー・ワイズって出てきて笑ったねw


聞いてた評判よりは全然楽しめました。サクサク進んでよい。まるでスナック菓子のように気軽に見れた。サクサクだけに。

クリーチャーの造形には気合を感じたし、ローランドとジェイクの友情かわいいし。二人のNYパートもっと見たかった。病院でのやりとりかわいい。


ガンスリンガーの超絶リロードを大画面でぜひ!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


スポンサーサイト

2018.05.22 Tuesday

  • -
  • 00:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック