あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです♥
★ブログ内検索でマーベル映画を検索できるようにしました★
Marvel、マーベル、MCUの単語で引っかかるようにしてます。
Marvel以外のシリーズものにも今後ちょっとずつキーワードを追加していくつもり。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ブログパーツ


エージェント・オブ・シールド シーズン4 第17話「反対の世界」の感想文

2017.09.13 Wednesday

 

かすかに記憶が蘇ったフレームワーク内のコールソン。ヒドラは石鹸で洗脳してるから手作り石鹸を作っているんだ!と豪語。お、おう…。

 


※ネタバレご注意!

 


コールソンの手作り石鹸推しなんなのw なんか一人のほほんとしててかわいいなw

コールソンとシモンズちゃんはシールドの本部へ。そこにはパトリオットと呼ばれる英雄メイスが!
メイスのパワードスーツに興味津々のコールソンw ほんとヒーロースーツ好きなんだなw
シモンズちゃんのウォードへの拒否反応すごい。しかし、まあ、仕方ないよね。向こうの記憶があったらあったでとてもややこしい。
ウォード、コールソン、シモンズちゃんはラドクリフの元へ向かう。ウォードをハイヴ呼びw
やっぱりアグネスと一緒にいたんだねラドクリフ。
創始者であるラドクリフにはもちろん記憶があるけど、ラドクリフが作った出口はエイダに塞がれてしまっていた…。あーあー。


そこにマダムヒドラ&フィッツが現れる。やだ、かっこいい…。

スター・ウォーズの帝国軍っぽい。ダーンダーンダーンダーダダーダーダダー♪

ラドクリフはフィッツの記憶を呼び起こそうと説得するが、フィッツはアグネスを撃ち殺してしまう。おいおいフィッツどんだけこの世界に染まってるんだよ…どうなってんだ…。

 

マックは娘のホープと静かに暮らしている。ホープは賢くてかわいいなぁ。なんか切ないよもう…。


スカイはメイと一緒にマック親子を捕らえに行くが…それはすべて罠だった。メイさんが敵だと本当に厄介。
スパイとして捕らえられ拷問を受けるスカイ…もうやだよぉ、この世界…(´;ω;`)

 

エイダはオフィーリアって名乗り、エイダ=AIDAという名前を忌み嫌っている。マベツムによると、オフィーリア・サーキシアンっていう名前らしい。
なんでエイダはフレームワーク内でヒドラのトップになる必要があったのか?よくわからん。
フレームワーク内での記憶って戻っても残るんだよね?ラドクリフは行ったり来たりしてたわけだし、フィッツ…もし戻れたとして立ち直れるのこれ…?

 

ああ、つらい。フィッツの無邪気さがもう初期のころから1mmも残ってない。つらい…。

 

シーズン4の感想はこちら

●第1話  ●第2話  ●第3話  ●第4話  ●第5話  ●第6話
●第7話  ●第8話  ●第9話  ●第10話  ●第11話  ●第12話
●第13話  ●第14話  ●第15話  ●第16話  ●第17話
●第18話  ●第19話  ●第20話  ●第21話  ●第22話

シーズン3の感想はこちら

●第1話 ●第2話 ●第3話 ●第4話 ●第5話 ●第6話
●第7話 ●第8話 ●第9話 ●第10話 ●第11話 ●第12話
●第13話 ●第14話 ●第15話 ●第16話 ●第17話
●第18話 ●第19話 ●第20話 ●第21話 ●第22話

シーズン2の感想はこちら

●第1話 ●第2話 ●第3話 ●第4話 ●第5話 ●第6話
●第7話 ●第8話 ●第9話 ●第10話 ●第11話 ●第12話
●第13話 ●第14話 ●第15話 ●第16話 ●第17話
●第18話 ●第19話 ●第20話 ●第21話 ●第22話

シーズン1の感想はこちら

●第1話  ●第2話〜第4話  ●第5話〜第6話
●第7話〜第8話  ●第9話〜第10話  ●第11話〜第13話
●第14話〜第15話  ●第16話〜第17話  ●第18話
●第19話  ●第20話  ●第21話  ●第22話

関連記事

●「アイアンマン3」の感想文
●「マイティ・ソー」の感想文
●「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」の感想文
●「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の感想文
●「アベンジャーズ」の感想文
●アベンジャーズ2でのVisionは赤いのか否か
●「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の感想文
●「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の感想文(2回目)
●「アントマン」の感想文
●「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の感想文
●「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の感想文(2回目)

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

 

 



2017.09.20 Wednesday

  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック