あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです♥
★ブログ内検索でマーベル映画を検索できるようにしました★
Marvel、マーベル、MCUの単語で引っかかるようにしてます。
Marvel以外のシリーズものにも今後ちょっとずつキーワードを追加していくつもり。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

ブログパーツ


「ハードコア」の感想文

2017.04.22 Saturday

 

これこそ映画館で見なきゃ意味ない映画の真打ち!
やっと行って来たよ!

 


※ネタバレしてます!

 


一人称視点でマジでゲームみたいだった!ヘンリーが走る!落ちる!ふっ飛ぶ!
視点が動くと見てるこっちの体も動いちゃう。
悪いやつがエイカンっていうんだけど、こいつが超能力者でまず「え!?」ってなります。そこからはもうなんでもあり。
戦車出て来た時は笑ったw 馬にも乗るかと思いきや失敗しちゃってた。ちょっと期待したのにw
前にYouTubeでバイクに飛び乗るシーンの撮影風景を見たけど、あんな感じで全編撮ってるかと思うと、ほんとすごい。
個人的に銃を拾ってはポイ、拾ってはポイってするのが好きでした。

It's me, Jimmy!

たくさんのジミー。たくさんのシャールト・コプリー。
みなさんはどのジミーが好きですか?
ストリップクラブにいたジミーはいやだなぁw やっぱ大佐かな。大佐ジミーかっこよかった。

ヘンリーと大佐のコンビが一番しっくり来てた気がする。手榴弾使いすぎw

ストーリーも意外といい

主人公がロボ化、エイカンが超能力者な時点でゲームっぽい設定ですが、最後の方の大乱闘はラスボスになかなか近づけないイライラ感があった。コントローラー投げたくなる感じ。
まさかの夫婦のお遊びだったのは、ほんとびっくり。ヘイリー・ベネットが奥さんだとか言われたら信じるやろ!そりゃあヘンリー怒るよ。ヘリで扉を閉めたのはやったぜ!ってなった。
映像的にもかっこいい!ってところがいっぱいあってよかった。鏡に敵の姿が映って振り向いて銃をぶっ放すところが好きだ。あと、初めてヘンリーの顔が映るところは最高だと思う。うぉぉぉぉってなった。

 

見終わったあとすごい疲れてました。酔いはしなかったけど、ぐったりしちゃう。
もう上映終了間際ですが、行ける方はぜひぜひ!

 

 

 

ポチッとおねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


スポンサーサイト

2017.07.25 Tuesday

  • -
  • 00:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック