あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
現在ドラマの感想文は停滞中。映画館に見に行った新作映画の感想文がメインになっております。
ポケモンのプレイ日記とかもやりたかった(過去形)。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ブログパーツ


BOSCH シーズン2 第6話「闇の銃弾」の感想文

2016.12.05 Monday

 

Amazonビデオのアプリでバス移動中にタイタスおじさんを見るぼくなのです。

 


※以下ネタバレしてます

 

 

ライコフが取引に応じることになったので、留置所へ会いに行くとそこにはFBIが。なんとライコフはFBIの潜入捜査官だったのだ。銃を仕込んだのはボッシュだろ、というFBI。ちがうのに…。誰が隠したんだろう。

アレンの事件はやっぱり奥さんが絡んでそうな気配。

 

今回はマディが警察署でお仕事を手伝います。このシーンかわいい。「あいつに近づくな」って言われるエドガーかわいそう。

エレノアはあの嫌なFBI捜査官からボッシュをスパイすれば過去の不利な情報を抹消してやると持ちかけられる。そういえば元FBI捜査官だったねエレノア。

 

今回の某副保安官

働かざる者食うべからず。

ジョージがいつものお店でビールを買いに行くと、そこへ強盗が現れジョージを殺害。店員も殺害されてしまう。いきなりすぎてびっくりした。てっきりアースノーが関与してると思ったがジョージを発見した時の反応は本物っぽい。
ナッシュはジョージの正体に気付かずに仲間に引き入れたアースノーも追いつめるように殺害に使った銃に彼の指紋を残していた。怖ー。
息子を殺されたアーヴィングはアースノーと話をさせろというが、現場の刑事に断られる。
ジョージ、あっさり殺されてショック。アーヴィングがアースノーとかその他仲間を殺しちゃいそうな雰囲気…泣いてるし、つらいわ…。
ナッシュはジョージの殺害にもアレンの殺害にも絡んでそうだが、一体どうなるのか。こいつの悪事がばれて痛い目に遭いますように!

 

●ジョージの事件担当になったコニフ刑事がDavid Marcianoさん!


●FBIのおえらいさんみたいな人がMichael B. Silverさんだったよ。よく見るねこの人も。

 

BOSCHシーズン6の感想文

第1〜2話  ●第3〜4話
第5〜6話  ●第7〜8話
第9〜10話

BOSCHシーズン5の感想文

第1〜2話  ●第3〜4話
第5〜6話  ●第7〜8話
第9〜10話

BOSCHシーズン4の感想文

第1〜2話  ●第3〜4話
第5〜6話  ●第7〜8話
第9〜10話

BOSCHシーズン3の感想文

第1〜2話  ●第3〜4話
第5〜6話  ●第7〜8話
第9〜10話

BOSCHシーズン2の感想文

第1話「トランク・ミュージック」
第2話「秘密が多すぎる」
第3話「夜の生贄」
第4話「不運な容疑者」
第5話「失踪」
第6話「闇の銃弾」
第7話「悪徳の代償」
第8話「金の在処」
第9話「悪女と聖女」
第10話「被害者に貴賎なし」

BOSCHシーズン1の感想文

第1話「憂鬱なクリスマス」
第2話「迷える光」
第3話「青い信仰」
第4話「茶番」
第5話「ママ」
第6話「過ぎ去りし日々」
第7話「失われた子供たち」
第8話「天国と地獄」
第9話「魔法の城」
第10話「善悪の彼岸」

タイタス・ウェリバー関連記事

GRIMM 第13話「3枚のコイン/Three Coins In A Fuchsbau」の感想文
クローザー(シーズン6)第2話「不条理な排斥」の感想文
エージェント・オブ・シールド 第5話〜第6話の感想文

 

 

 

ポチッとお願いします(`・ω・´)
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

 

 

 


スポンサーサイト

2024.03.17 Sunday

  • -
  • 01:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク