あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
エージェント・オブ・シールド6全部見終ったのですが感想書けてません。そのうちアップするので気長に見守ってください…。
11月は見たい映画がいっぱいあって、シールド感想あと回しになるかも…いや、がんばる…!

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

ブログパーツ


「アイアンマン3」の感想文

2015.01.11 Sunday

 


祭りじゃー、ジャーヴィス祭りじゃ〜!




※ネタバレご注意!

もうジャーヴィスがしゃべるたびにニヤニヤしちゃう。
ジャーヴィスパーティーたまらんですね。

ガイ・ピアース出てたのかよー!知らなかったぜ。予告では出てなかったような気がするんだけど、悪いやつだってバレちゃうからかな〜。
ハッピー役のジョン・ファブロー氏は1では監督だったんですね。これまた知らなかった。ハッピーが死んじゃったらどうしようかと思ったけどよかった。みんなIDカードをつけような!
爆発したのはエージェント・オブ・シールドでも出て来た血清が関係してるのかな。火まで吹いちゃうのは反則だ。
マンダリンがただの役者だったのがおもしろかった。オーレーオレオレオレーじゃねえよw
スーツが集まっていく様はアイアンジャイアントのようだなぁと思いましたね。
トニー、リアクターとっちゃったけど、どうすんのこれ(´・ω・`)
最後にちらっとブルース・バナーが!ますますクリミナル・インテントのS1〜2辺りのドノフリオに似て来たんじゃないの。

結論:ドン・チードルはスーツなしでも強い。


●マヤ役は「トランセンデンス」でジョニデの奥さんエヴリン役だったレベッカ・ホールさんですね。ベタニーとすでに共演していたのかぁ(・∀・)
●大統領役はウィリアム・サドラーさん。悪そうじゃない!

 

 



ベタニージャーヴィスの着ボイスくらいあるんではないかと思い、ググってみたところ、ジャーヴィスをインストールできるアプリがあることを知り、早速インストール。しかしというか、やはりというか、日本語…ちがう!ちがう!ちがう!そうじゃ、そうじゃなーい!ぼくが欲しいのはベタニーボイス!おはようからおやすみをベタニーの声で楽しみたいのだ!
映画を見るのを中断して海外版を探しだし、米国版Apple IDの取得の仕方を調べまくり、一時間ほどかけてやっとこさインストールにこぎつけましたっ!
ぼくのiPhoneにベタニーボイスが降臨…何言ってるかわからないけど…感動です!!
画面をタップするたびにジャーヴィスがしゃべります。アラームをセットするとベタニーボイスがお知らせ。…くぅぅぅぅ、なにこのアプリ!考えた人天才なんじゃないの!握手してください!
iPhoneならApp Storeで「IM3 JARVIS」を検索してみてね!どうやらアイアンマン3のブルーレイと連動しているみたいですね。おもしろーい(・∀・)
 

関連記事

●「アイアンマン3」の感想文
●「マイティ・ソー」の感想文
●「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」の感想文
●「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の感想文
●「アベンジャーズ」の感想文
●アベンジャーズ2でのVisionは赤いのか否か
●「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の感想文
●「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の感想文

●「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の感想文(2回目)


ポチッとお願いします☆(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


スポンサーサイト

2020.05.07 Thursday

  • -
  • 11:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック