あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
映画館再開されましたが、公開情報まったく追ってなくて、新作映画見る元気がない今日この頃です。ポケモンのDLCくるし、ますます引きこもる予感。今のぼくに必要なのはメッソンちゃんのかわいさなのです。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

ブログパーツ


「エンド・オブ・ホワイトハウス」の感想文

2014.10.08 Wednesday

 


本編前にホワイトハウス・ダウンの宣伝入れるのやめれw





※感想っていうか、箇条書きになっちゃった。
※でもネタバレはしてます。



バトラーさん強すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!
淡々と装備を整えていくマイクさんかっこええええええ。
ナイフ、銃、体術、なんでもどんとこいなんだぜ。
いっぺんに二人を生け捕りにして、拷問までこなすとは。鬼っ!鬼かっこいい!
ホワイトハウスに入ったのは40人だって言ってたから、マイクが殺したのはざっと38人くらい?

ホワイトハウスが陥落する前に何人死んでるんだよぉ…。
迫力がありすぎて怖かったよぉ(´・ω・`)
ルース国防長官がものすごいガッツだった。
フォーブスが裏切るのは出た瞬間からわかってたよね。そして殺されることも。
しっかし、どうして映画のえらい軍人って頭が悪いの?マイクさんがやめろぉって言ってるのに。もー!
レッド・ドーンの北朝鮮とは怖さがちがったわぁ。
目的は核ミサイルをサイロで爆発させてアメリカをめちゃくちゃにしてやろうってことか?
最後のコード入力でハッシュタグ(#)でつまづくマイクさん。シャープって言ってよ!

はぁ、すごいドキドキしながら見てしまった。
とってもUSA!USA!な映画でした。
なにはともあれ、コナーが無事でよかった。コナーかわいい。
なんだかとってもホワイトハウス・ダウンが見たくなりました。
※見ました!⇒「ホワイトハウス・ダウン」の感想文

●エッカートさんは黒目(?)がちですね。苦悶する表情がいい…!とか不謹慎なこと考えながら見てました。
●原題の「Olympus Has Fallen」。“オリンパス”はコードネームみたいなもんか?
●ラダさんってこんなに四角かったっけ。
●ペンタゴン内にいた一人モンローはクリマイ「悲しみの業火」で放火魔スタイルズを演じてたSean O'Bryanさんですな。
 

Has Fallenシリーズ

▶︎『エンド・オブ・ホワイトハウス』の感想文

▶︎『エンド・オブ・キングダム』の感想文

▶︎『エンド・オブ・ステイツ』の感想文

 

 


ポチッとお願いします☆(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ 



 

 

 


スポンサーサイト

2020.08.04 Tuesday

  • -
  • 09:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック