あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
映画館再開されましたが、公開情報まったく追ってなくて、新作映画見る元気がない今日この頃です。ポケモンのDLCくるし、ますます引きこもる予感。今のぼくに必要なのはメッソンちゃんのかわいさなのです。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

categories

archives

ブログパーツ


GRIMM 第14話「威厳ある死/Plumed Serpent」の感想文

2014.10.03 Friday



エクスペンダブルズ3の前売り券を買いました。
特典のドッグタグがほしくて。これでぼくも消耗品軍団の仲間入り☆



ちなみに前売り券はムビチケしかありませんでした。
ムビチケって使ったことないんだけど、便利なん?(´・ω・`)


銅泥棒に入った二人の男が炎に焼かれて死亡する。その場から顔に火傷のあるヴェッセンの男が逃げ出していた。
死亡した二人は一瞬で火炎放射器のように高温の炎で焼かれていたことがわかる。


※以下ネタバレしてます


ウー巡査部長危機一髪!危ない危ない(´・ω・`)

火を吹くヴェッセン!どういう構造だ!
ファイアーマン・フレッドはドラゴン系の“デーモンフュアー”というヴェッセン。自分の脂肪を吐き出して、静電気で
着火して火を吹くらしい。ほ〜。
フレッドは妻を亡くしてから正気を失っていた。娘のアリエルはジュリエットをさらい、フレッドに「ママを守ってね」と言う。アリエルは、妻を守って死んだという威厳ある死を父親に与えたかったのだ。
ジュリエットを巻き込んだことで、マリーおばさんの「ジュリエットとは別れなさい」という言葉を思い出すニック。これからややこしくなりそうだ〜。
父親と一緒に死んだと思わせて、実は生きてたアリエル。また出るのかなぁ。

今回のモンロー!
奇遇にもフレッドの娘・アリエルが働くバーにいるモンローw
ジュリエット救出に当たり前のように駆り出されてるけど、すごい楽しそうだった。場違いのはしゃぎように和む。鉄道のうんちくもこの時ばかりは黙って聞いてくれるニック。
そしてついにジュリエットと初対面!怪しいやつだと思われていそうだ。

●火を吹く大道芸を見るとインクハートのホコリ指を思い出す。
●ニックはライト付きの銃使ってるのか!両手が塞がらないから便利だと思うのに、全員が使っていないということは短所もあるってことかしら。



ポチッとお願いします(`・ω・´)キュルルルン
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ 


 

スポンサーサイト

2020.09.21 Monday

  • -
  • 13:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック