あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
映画館再開されましたが、公開情報まったく追ってなくて、新作映画見る元気がない今日この頃です。ポケモンのDLCくるし、ますます引きこもる予感。今のぼくに必要なのはメッソンちゃんのかわいさなのです。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

categories

archives

ブログパーツ


「猿の惑星:創世記」の感想文

2014.10.02 Thursday

 


「猿の惑星」をきちんと見たことないし、シリーズも全然見たことないんですが、さんざん映画館で予告を見せられ「猿の惑星:新世紀」を見たくなっていたので、テレビ放送してくれてありがたい、と思っていたけれど、エンディングを(時事に配慮して?)カットしたようですね。





※注意!ネタバレしてます。


シーザーを育てるジェームズ・フランコが素敵。
子シーザーが思いのほか可愛くてびっくりしました。そしてでっかくなったシーザーにもびっくり。これは怖い。シーザーの思春期は難しそうだ。
ロッドマン家の隣人はマジで災難だな…。指はちぎられるし、感染したフランクリンの血を浴びるし…ドクロ
施設に入れられたシーザーがかわいそうで見てらんない…ウィルにも置いていかれて失望したんだね…。この時点でもう猿の顔じゃないんだよ。三本の矢(三本でも折れてたけども)まで理解しているとは!毛利元就か!
「やめろっ」とはじめてしゃべるところはシーザーもびっくりしていたね。

ゴールデンブリッジでシーザーをかばい犠牲になるゴリラ…(´;ω;`)
なんだよあいつかっこよすぎだろ…!
森へシーザーを追っていたウィルに「シーザー、うち、ここ」と言うところで、しゃべったことにびっくりしたけどうれしそうなウィルの顔がとてもよかった。ジェームズ・フランコやっぱりいいな〜。

マルフォイいやなやつだったなぁ。さすがマルフォイ。そして感電死…マルフォイ…。

シーザーの声の演技だけじゃなく、動きもアンディ・サーキスがやってるんですね。すごいな。あとロード・オブ・ザ・リングのゴラム。これにはびっくり。モーションキャプチャーの達人なのねこの方。
インクハートでは貴重な生身だったのか。
※ベタニーがかわいいインクハートの感想はこちら

これかなり好きだ。おもしろい!
リブートってことらしいので、猿の惑星シリーズを知らなくて単体で楽しめますね。
クレジット後のあのシーンをカットすると、続編見ても一瞬「?」ってなりそうだなぁ。
 

猿の惑星シリーズ

●「猿の惑星:創世記」の感想文
●「猿の惑星:新世紀」の感想文

●「猿の惑星:聖戦記」の感想文

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 


スポンサーサイト

2020.08.04 Tuesday

  • -
  • 14:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック