あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
エージェント・オブ・シールド6全部見終ったのですが感想書けてません。そのうちアップするので気長に見守ってください…。
11月は見たい映画がいっぱいあって、シールド感想あと回しになるかも…いや、がんばる…!

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

ブログパーツ


アベンジャーズ2でのVisionは赤いのか否か

2014.07.20 Sunday



アベンジャーズ2では、ポール・ベタニーがジャーヴィスだけでなくVisionを演じるとのことなので、原作をまったく知らないぼくはVisionってどんなやつなの!と調べてみました。⇒Visionってこんなやつだよ!

その結果、今すごく心配しています。
アベンジャーズ2でのベタさまの顔が真っ赤になるんではないか、と。
赤くないVisionを探しても見当たらないんだよな…。
どうしよう…真っ赤だよ。すごく赤いんだよ。頬を染めるとかってレベルじゃない赤さ。

赤いVisionさんをまとめてみた↓


あ…いや、でも、ほら…
ソーのアラレちゃんみたいなヘルメットだって映画ではなくなってるし、
きっと赤くないよね!そうだよね!だ、大丈夫…だ、よ、ね?(° ∀。;)

あぁぁ、怖い…どうしよう。真っ赤だったらどうしよう。

ちなみに、Wikiにはこのように記載がありました。
※アベンジャーズ (マーベル・コミック)の項目より
アントマンの宿敵ウルトロンの企みによって作られたアンドロイド。〜中略〜スカーレット・ウィッチと機械と人間の壁を越えて結婚していたが、彼女の能力の暴走により死亡。

ん?

暴走により死亡…?
死亡!!!???


そ、そうなんだ。原作ではそうなんだ…でも原作と変わるなんてことは日常茶飯事だから、ね…(´・ω・`)
アンドロイドかぁ。トニーがかっこよく改造してくれればいいなぁ。

ふぅ、まぁ、こんな記事を書いておいて何言ってんだって感じですが、
先の心配をしたってしょうがないしね、アイアンマン3を見ておくかな。
噂ではジャーヴィス大活躍らしいからね!
 

関連記事

●「アイアンマン3」の感想文
●「マイティ・ソー」の感想文
●「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」の感想文
●「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の感想文
●「アベンジャーズ」の感想文
●アベンジャーズ2でのVisionは赤いのか否か
●「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の感想文
●「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の感想文

●「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の感想文(2回目)



ポチッとお願いします☆(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

スポンサーサイト

2020.05.07 Thursday

  • -
  • 02:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック