あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
エージェント・オブ・シールド6全部見終ったのですが感想書けてません。そのうちアップするので気長に見守ってください…。
11月は見たい映画がいっぱいあって、シールド感想あと回しになるかも…いや、がんばる…!

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>

categories

archives

ブログパーツ


「アベンジャーズ」の感想文

2014.02.06 Thursday


マイティ・ソー ダークワールドを見に行く前に、前作を見て復習しておこうと思ったら、なんと全部借りられていたので仕方なくアベンジャーズ借りてきました。



※もりもりネタバレしてます※

映画館で1回見たきりだったんで結構忘れてるなぁ。
開始5分でロキが出て来て驚いた。
ロキの「Kneeeeeeeeeeeeel!!」は何度見てもいい!

トニーの我が物顔の振る舞いはほんと憎たらしい。
「あいつゲームしてる!」は笑ったw
バナーとトニー、科学者同士話が合うのね。でも常識人同士、キャプテンとも気が合いそうなバナー博士。
トニーがバナーにお菓子をあげてるのが微笑ましい。
キャップにもあげてよトニー!


そういえばトニーのお父さんとキャプテンは友達だったね。そうだそうだ。
くそ真面目なキャプテン好きだなぁ(・∀・)
神にもテキパキと指示するキャプテン素敵です。
ホークアイの名前すぐ忘れちゃうんだよね。バートンね。
ナターシャの愛の一撃で洗脳が解けてよかったね。

そして兄上!ロキに騙される単純兄上が大好きだよ!
ロキを心配してたんだねぇ。いい兄上だなぁきらきら

最初はみんなギスギスしてて、一緒に戦おうなんて雰囲気じゃ全然ない。
それをまとめるのがコールソンの死だなんて…!実は生きてて、みんなの心を一つにするためのお芝居でしたぁ☆って帰ってくるのを信じてるよ、コールソン(´;ω;`)
キャプテンのNEWユニフォームを考えるのはあなたの役目よ!

雷(兄上)を怖がるロキ!
「トナカイ野郎」と言われるロキ!
ナターシャにおちょくられるロキ!
トニーに杖が効かなくてあれ?となるロキ!
ハルクにびったんびったんされるロキ!!!


ロキが主役と言っても過言ではない活躍ぶりですね。

ロキ、ロキ言ってますが、ぼくが一番好きなのは最後に無言のままみんなでダルそうに食事するシーンです。キャプテンはおねむ?笑

関連記事

●「アイアンマン3」の感想文
●「マイティ・ソー」の感想文
●「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」の感想文
●「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の感想文
●「アベンジャーズ」の感想文
●アベンジャーズ2でのVisionは赤いのか否か
●「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の感想文
●「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の感想文

●「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の感想文(2回目)


ポチッとお願いします☆(`・ω・´)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


スポンサーサイト

2020.05.07 Thursday

  • -
  • 20:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック