あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
現在ドラマの感想文は停滞中。映画館に見に行った新作映画の感想文がメインになっております。
ポケモンのプレイ日記とかもやりたかった(過去形)。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

ブログパーツ


「カメラを止めるな!」の感想文

2018.10.26 Friday

 

話題になりすぎててもういいかなぁと思ってたんですが、まだ上映してたんで行ってきました。一番大きなスクリーンでめっちゃ人入ってたよ。

 


※ネタバレしてます!

 

 

 


めっちゃおもしろかった!めっちゃ笑った!
Twitterでミュートワードに入れて一切の情報をシャットアウトしてた甲斐がありました。ネタバレを踏まずに見れてよかった〜。


何を言ってもネタバレになっちゃうなぁ。まあいいか!(いいか?)
最初は何が起こるのかドキドキしながら見てて、だんだん(これは劇中劇かな?)と思いはじめるけど、決定的な面白さはやってこないのですよ。
と、ここでネタバラシがあるわけです。


ネタバラシされてからの監督の台詞ひとつひとつがもうおかしくって。
「お前の人生嘘ばっかだからだよぉぉぉぉ」
「リハの時からうだうだ言いやがってぇぇぇ」

腹抱えて笑ったよ。音声さんがじっと座ってる理由とかめちゃくちゃ笑った。あの人なんで座ってるんだろうって思ってたんだよ。おもしろいなぁ。
しつこいくらいの護身術推し好きだ。ポンッ!しばらくポンッを思い出して笑っちゃうよ。
カメラに映ってないところでポンッて言ってるのほんと好き。


日暮監督いいねぇ、いい家族だ。
カメラマンの助手とイケメンプロデューサーも好き。
ものをつくるのって大変なのよね。妥協とこだわりがせめぎあってるのだ。


とにかく笑った。隣の席の人終わった後拍手してた。

もう上映してるところも少ないだろうけど、見て損はないと思います!おすすめ!

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 

 

 

 


スポンサーサイト

2024.03.17 Sunday

  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック