あずましのぶです。
おじさん海外俳優が大好きです。
このたびコメント欄を閉鎖いたしました。
(ないかと思いますが)記事に関するコメント等があればTwitterのリプやDMにて頂ければと思います。
これまでコメントくださった方ありがとうございました。

Twitter:@sinobuazuma

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

categories

archives

ブログパーツ


ヒットマン アブソリューション ─暗殺20人目─

2015.05.01 Friday


暗殺19人目をUPしたあと再び体調が悪くなったため投稿するのを忘れて一ヶ月以上放置していた記事をサルベージ。
47氏は現在、友人宅に出張中です。
 

●シャワー中のダイアナさんを突撃訪問
どうやら証拠が邸宅1階にもあるらしいのでそれを回収しに行きます。ついでに「モダンアート」っていうチャレンジもアンロックしましょう。まず中庭のアート作品をインスティンクトで見ると細い支柱を壊せるようになってます。銃で2、3発撃てば作品が倒れて下敷きに。近くにいる2人がおしゃべりしている間に撃つと2人とも下敷きにできます。
邸宅へ入って、コックの変装をしたらリビングのピアノとは反対方向にあるテーブルに証拠発見!こんなとこにあったのか。あとは睡眠薬を入手後、ボスを眠らせてカードキーを拝借して2階へ行き、シャワー中のダイアナさんに会いに行くだけ。

●バーでの喧嘩はやりすごせ
空気一変」のアンロックのために「ようこそ、ホープへ」をプレイ。ジュークボックスの電源を落とし、騒ぎを起こす。その際に喧嘩に巻き込まれたらダメみたいです。インスティンクトで喧嘩を起こしてるやつを見つつ、距離を置きながら、誰にも絡まれずにバーテンのところまで行ければOK。カウンターへの階段のところにいる警備員も殴りかかってくるの要注意。壁にごりごり寄りかかって歩けば回避できます。
同時に「ダッキング」もアンロックされてました。
 

ヒットマンと一緒に買った侍道3もやらないと…積みゲーと化してしまう前に。って思ってたのにGTA5を借りてプレイしはじめてしまった。マイケルのボートを取り返すところで詰まってます。チョップを連れて自立するためがんばりたい(´・ω・`)
侍道3積みゲー決定…。



え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=


 

ヒットマン アブソリューション ─暗殺19人目─

2015.03.22 Sunday



やっとPS3のコントローラーを持てるまでに体調も回復したので今回はチャレンジ獲得にチャレンジ(・∀・)


●「死の工場」でチャレンジにチャレンジ!
名前がかっこよくて絶対に成功させたいと思っていた「アビスのにらみ返し」にチャレンジ。グリーン博士が立っているガラスを壊して暗殺する、というもの。エレベーターを降りたあとすぐに撃てばいいと思ったのですが間に合わず…。どうやら「チェックポイントからリスタート」をしないとダメっぽい。リスタートしたらエレベーターから降りた直後からスタートなのでガラスを撃ち抜けます。サイレンサー付きだから、外さなければ驚くほど簡単に達成可能!やったー(・∀・)

●お誕生日会に招かれてないのに出席したい!
続いて「ハッピーバースデイ!」にチャレンジ。なんだこれ?カールって誰だよ?と思ってプレイ動画を探して視聴。「これはw ひどいwww」とおおいに笑ったのでトライ!
まず除染区画に入ってすぐのドアに入ります。警備員と研究員がたむろしてる部屋です。そこを抜けて奥の部屋に行くとコンパニオン(ボインのおねえちゃん)が一人います。コンパニオンを気絶させて収納。それから部屋の真ん中にある特大ケーキの中に身を隠します。カール(研究員)を含む5人が部屋へやってくるまで待ち、カール以外の4人の警備員をポイントシューティングしたら達成。こりゃあひどい。おすすめです。



サイロ施設でも未達成チャレンジがもりもりあるけど、とりあえずこの2つを達成できて満足!
今回初めて頭に着火現場に残ってみました。あ〜あ〜…





え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=



 

ヒットマン アブソリューション ─暗殺18人目─

2015.03.01 Sunday



●救世主降臨
「死の工場」にてバレンタイン博士をレーザー銃で殺害、アシュフォード博士をロボットで暗殺。「研究と潜伏」の達成を目指すも失敗。また今度。
続いて「ファイト・ナイト」へ。「メシア」のアンロックを目指します。二階の警備員を順次片付け、スナイパーライフルを回収して窓のある部屋へ。パトリオットがサンチェスを殴る瞬間を見計らってサンチェスを狙撃します。
と、いうものの、これが相当難しかった。パトリットがまさに殴り掛からんとする瞬間に撃たないといけないのだ。頭部に照準を合わせるとパトリオットの動きが見えなくなっちゃうから、勘で撃ちました。5回やり直してやっと達成。長かったぁ。よどみなく警備員たちを収納できるようになったよ。
ちなみに一般人キルしてもアンロックできました。


●ストーリーモードの続き
セインツをなんなく暗殺して、「スカーキーのルール」へ。「孤独な暴動」のアンロックを目指したもの、二人目であえなく失敗…しょっぱいのぉ(´・ω・`)今回も銃撃戦になり悲惨な結果に…もう呪われてるよここ。
お次は「オペーレション・スレッジハンマー」。ビルの爆発にびびってた初回プレイ。今回も爆音にいちいちびっくりしつつも証拠を一個だけ入手。あとはどこにあるのかな。
ホープ・フェアでは「精密射撃の鬼 パート2」をアンロック。やったぜ!発見されたらダメだと思ってたけど、射撃を外さない限りスコアは継続みたい。パート3は一定時間が経つとスコアがリセットされるっぽい。これはむずいな。そんなこんなで激しい銃撃戦に発展し、ノンターゲットキルを27回もしてしまいました。疲れた…(´・ω・`)

・トミーとのツーショット写真を撮ってみたよ。


・「ブラックウォーターパーク」にて。ついに配管工を発見。制服をGET!配管工の変装は誰にも見破られなくてスイスイとエレベーターまで行けました。やっほーい(・∀・)
寿司配達人のにいちゃんの最期は何度見ても悲しいな…。しかし、あの寿司食うのかよ…。
お寿司に毒を入れる方法でやろうと決意したものの、いろいろと手間取り、見つかりまくった挙句殺されました。その後3回やり直して、4回目のトライで毒お寿司での暗殺に成功!

毒を盛ったら外で待ちます。


てんとう虫を見つけてはしゃぐレイラさん。


手すりの上に乗って上機嫌なレイラさんを温かく見守りましょう。


ハッピーなままダイブするレイラをこの目に灼きつけました。

・「カウントダウン」では時間制限に焦ってとにかくデクスターを殺すためだけに頑張りました。チャレンジをすべてアンロックできる日はくるのか…。
・一気に火葬場まで行きクリアしました。バーンウッド家の墓では技術者の変装をしてジェイドを殺し、粉砕機(緑色の箱)へ隠すと「羊の皮をかぶったオオカミ」をアンロック。あれ粉砕機だったんですね…「作動させる」っていうコマンドを押すと急にブルンブルン動き出すからいつもびっくりしてたんですが…死体を粉砕してたのか…。びちゃびちゃーって排出されていたのは………。
火葬場ではなんなく三人の精鋭部隊を排除。初回で何度死んだと思ってるんですか。なめてもらったら困りますよ。
スコアは「シャドウ」でした。最後のスコアのところはちょっとグッとくるね。
墓地で最初に47が持ってたスナイパーライフルを結局使わなかったんだが、どこで使えばよかったのかしら。



え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=



 

ヒットマン アブソリューション ─暗殺17人目─

2015.02.25 Wednesday



●感電!爆死!
ストーリーモードにて。「レニーのカミソリ」に突入。もう慣れ親しんだステージですよ。
今回、メインストリートでは着実に殺す道を選びました。自動車の下敷きにしてみたかったけど、やり方わからず…研究せねば。ランドンをナイフで暗殺してみたんだけど、思った以上にエグかった。
バーバーショップではメイソンを感電死させ、ルークをガス漏れに見せかけて爆死させることに成功。カウンターを越えて吹っ飛んでいきました。隣でガス爆発が起きたというのに床屋でのうのうと座ってるレニーを誘拐して終了。
一度も見つからず、「サンレントアサシン」となりました!やったね♪

コンビニの二階の壁にヴィクトリアの情報が…やつらには制裁を加えねば!



●レニー爆死
レニーをどんな風にしようか模索した結果(生かしておく選択肢はない!)、幌馬車?みたいなのにダイナマイトが積んであったのでレニーをそちらへ誘導し、ライフルでダイナマイトを撃って大爆発に巻き込んでみました。どかーんヽ(`Д´)ノ


●武器商人はヅラ
「デクスター・インダストリー」にて「アンダー・ザ・ブリッジ パート2」をアンロックしました。リスタートしても記録が持ち越されるので達成は簡単。
今回初めて気がついたんだけど、武器商人の服を剥くと禿げるよね。あれはヅラまで脱がせたってこと?鬼ですな、47。


●アヒル狩り
アヒルちゃんを撃ちたくてガンショップへ。シルバーボーラーを盗み出して室内射撃場でアヒル撃ちにトライ。これが意外に難しくて…連続で当てて行かないとアヒルちゃんが一周して記録がリセット。5回目くらいでやっと10羽撃ちに成功しました。



え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=


 

ヒットマン アブソリューション ─暗殺16人目─

2015.02.21 Saturday



●変態野郎ウェイドの銃がほしい
今回は、全員殺したい気持ちをグッとこらえて最小限の犠牲にとどめることに。時間かかっちゃうからね。それでも警備員のおじさんを助けるために4人やりました。ヘンチマンに変装してたせいでおじさんに罵られたけど…。
さくさくっと孤児院を抜けて、地下へ。ここでは全員やってしまいました。時間かかっちゃうからね。
そしてウェイドはあっつあつ蒸気で蒸し殺し。倒れたらさっと銃を拝借。ヘンチマンのままムービーへ行くんだけど、なんだろう、なんか、なんかいい!


●今日も拘置所は血の海です
囚人を「使う」のはリンチされてる間に進むってだけみたいですね。行けると思ったけど、今回も見つかってしまい銃撃戦に…はあ、こんなはずじゃあ…。開き直ってショットガンでガンガン行ってやりましたよ。ショットガンすんごいね。相手が吹っ飛ぶの。次のステージももうやけくそ。ガツンガツン銃撃してやった。全滅。死神ですよ。

………しかしね、やはり穏便にことを進めたいわけです、本当は。穏健派の47氏の名誉にかけて、もう一度チャレンジ!
YouTubeで予習も万全ですよ(・∀・)
・拘置所に入ったら、リンチしてる警官たちを無視して一人の警官に付いて行きます。
・配電盤をにらんでるやつの後ろに隠れて、出入り口のスイッチのある部屋にいる警官がうしろを向くのを待ってその部屋の壁に移動。警官がうしろを向いた隙にスイッチON。これで扉が開く。
・さっと通れるかと思ったけど、警官たちが動き始めて危うく見つかるところだった、あぶねー。
あとは警官たちが背を向けるタイミングをひたすら待つ!扉前のやつが移動したらすっと通過!よおしっ!
続いてのエリアはすべてを無視してはしごを上り、降りる。目標地点へ到達して終了。
やった!「シャドウ」だぜぇぇぇぇぇ!
※裁判所とここのテクニックのアンロックができないんですが、どうしたらいいのかな(´・ω・`)


●フィッツァーノ死す
図書館にて「新人いびり」をしたかっただけなんです。なのに、あんなことになるなんて……。ヒューマンシールドのやり方もわからないくせにこんなことしたぼくがバカだったんです…まさか殴り殺してしまうとは…。
ごめんなさいフィッツァーノ。
このあと銃撃戦になり、逃げ延びた末にSWATの変装アンロックしました。



●2周目をはじめてみました
1周目ではなかったムービーが追加されてる?ようこそホープへのところとか、バーディーがアレしてアレする過程とか。ぼくが1周目でとばしちゃっただけかなぁ。
なにはともあれ、2周目も47はがんばります。



え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=



 

ヒットマン アブソリューション ─暗殺15人目─

2015.02.16 Monday



ここんとこ、しょっちゅうPSNが勝手にログアウトされるんだけど、これはなぜ?時限式??
 


●チクッとしますよ
胸糞悪くて全員抹殺せずにはいられないローズウッドをセレクト。
ヘンチマン気持ち悪いよなぁ(これは47です)


鋭い一本」をアンロックしたくてはじめたんだけど、これはなかなかにハードルが高いなー。パート1まではいけるんだけど、その後は時間が空くと無効になるのかも。明らかに10人以上を注射器で殺したけどアンロックされず…要研究ですな。結局、今回も全員殺しました。報いを受けよっ!
「鋭い一本」のアンロックには失敗したけど、「ニードルポンプ」っていうスペシャルレーティングをアンロックできたよ。


●スローイングLv3のアンロックに挑戦
「レニーのカミソリ」をステージセレクト。まだアンロックされていないスキルがあったので。
メインストリートでは、これまで行ったことのなかったドーナツ屋の二階へ。見張りがいるので、外へおびき出してから侵入。スナイパーライフルを手に入れてウキウキしてたら、さっきの見張りが二階までやってきてしまう。隠れる間もなく出会い頭に殴る蹴るの暴行を加え、気絶させる。ドーナツショップからはギャビンを殺せる。廃材置き場の手すりの前で立ち止まった時にね。
ギャビンをやったら当たりが騒然となるので二階にあるクローゼットに隠れる。警戒が解けたら、お向かいのコンビニへ。そのころには多分ランドンがコンビニ二階へ来てると思う。とりあえずランドンを絞め殺して、クローゼットへ収納。コンビニの窓からガレージバルコニーに出て来るタイラーを待って、狙撃。ここでも警戒状態になるので、クローゼットで待機。様子を見にきた警官の制服を奪って、何食わぬ顔で廃材置き場から出口へ。

※ドーナツショップ、コンビニからの狙撃はできたけど、ガレージからの狙撃はできなかった。「スウィートスポット」を3つ同時にアンロックさせないといけないなら、順番を考えないといけないのか?
※ここでも「配管工」の変装をアンロックできず。レアキャラかよ!


●新人理髪師47
今回はメイソンをウェルダンにしてあげることに。倉庫の入り口にいる警官を片付けて、バーバーショップへ。理髪師に変装したら倉庫に戻り電源を落とす。テレビが消えてる隙に証拠を回収。電源を切らずにテレビの前に出ると不法侵入に!画面ふさいだだけでそんなに怒るなよぉ。
それから、ライター燃料を入手。ここでルークをやっておくと一番安全。アクシデントキルはまた別の機会に。死体を収納したら、倉庫の激辛ソースと入れ替えます。鬼や、鬼やでこの人…。
そしてレニーがいるバーバーショップへ移動。メイソンが死ぬ前にレニーを気絶させないと「シェーブ&カット」が達成されませんでした。メイソンの暗殺が完了したらレニーを連れて外へ。
これで「シャドウ」になりました。


●スナイパーライフルでやっつけたい!
というわけで、「スウィートスポット」アンロックのためにリトライ!
ついにホープの配管工を発見!ガレージの二階のトイレで一人になったところを襲撃。変装アンロックできましたー!やったー(・∀・)


ガレージからの狙撃は配管工なら誰にも怪しまれないので楽!ランドンを狙撃して、「スウィートスポット パート1」がアンロック。
続いてはコンビニからガレージにいるタイラーを狙撃。バルコニーに出てくるまで辛抱強く待つのです。タイラーが出てきたら狙撃。これで「スウィートスポット パート2」がアンロック。緊張したぁ…。血塗れのランドンが収納されているクローゼットに隠れて警戒解除を待つ。
意気揚々と最後のスナイプポイントへ向かうと、ドーナツ屋の見張りのやつの位置が変わっててめんどいことに…。見張りが動かないで警官が動くんだよ。もたもたしてるうちに見張りが二階へ、ぶん殴って気絶させることに成功。よしよし。
……が、しかし!困ったことに行動パターンが変わってギャビンが動かなくなってしまう……。ダメもとでチェックポイントからリスタート(ちょうどドーナツ屋の二階にチェックポイント有)してみたら、ギャビンの行動パターンが最初に戻ります。無事「スウィートスポット パート3」もアンロックできました。ああ、よかった。

しかし、リスタートするとこんなパラドックスが…


バーバーショップは同じ手口でこなしてステージクリア!これで文句なしの「シャドウ」!



え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=


 

ヒットマン アブソリューション ─暗殺14人目─

2015.02.15 Sunday



おはようございます!
変な時間に寝たら眠れなくなってしまい徹夜してしまいました!
今、とてもハイです!


●新人いびりがしたい
けれど、ビビっちゃって結局やりませんでした…見つかって、死んでもいいからやってみるか。
ストーリーモードで初めて図書館をやった時はビビりまくってたけど、二度目だと冷静に状況判断できますね。キルすることなく通過できました。ヒッピーハウスでも数人を気絶させただけ。最初やった時は文字通り死ぬ思いでたどり着いたエレベーター前にたむろしてる警官を見た時は絶望しましたが、陽動すれば動いてくれる。考えてやればなんとかなる、絶妙な仕様なんですねぇ。
駅もなんなく通過できました。広い視野をもつことが暗殺者には必須なのだ(´・ω・`)


●シマリスくんinデクスター・インダストリー
工場への道であんなにも突き落とし、対戦者地雷で吹き飛ばしまくった警備員たちを必要最小限の犠牲で通過できました。やればできるじゃない47ったら。
でも立ちション野郎には制裁を加えます。


工場施設では見つかってしまい、銃撃戦にまで発展。あ〜あ。しかしシマリスくんに変装して事なきを得る。
シマリスくん、縦横無尽の活躍!

結局武器商人の服に着替えるんですけどね。




え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=


 

ヒットマン アブソリューション ─暗殺13人目─

2015.02.14 Saturday



●奇跡!お手本のようなプレイが実現
「狩る者、狩られる者」のチャイナ・タウンにて。
鉄骨を落とす感電死焼死とすべてシグニチャーキルすることに成功!これは…ぼくにすればもう二度とない奇跡なのでは?
最初の一人を鉄骨で潰したあと、警官に警戒されて手間取ってる間に立ちションに来る二人目が動き始めていたので、小走りでレバーを操作しに駆けつける。許しがたい立ちション野郎を無事感電死させたあと、残る一人。電話するうしろで堂々とガソリンをまき、堂々と銃で引火させることに成功。
ああ…なんという達成感…!こんなに生き生きとした47、初めてです。
シャドウ」の称号を手に入れました。いつもこうありたいものですね。


●グリーン博士を殺せない
いや、殺すんですけどね。もっと華麗に「暗殺」って感じで殺せないものかと。
ほんとに無様にグリーン博士を殺してコソコソ隠れて警備員コスから研究員コスに着替え、除染区域へ。ここでもうっかりして見つかってしまいました。その後、前と同じ方法でバレンタイン、アシュフォード両博士を暗殺して終了。「シャドウ」にはなったけど、なんだか納得いかない…もっと練習しよう。
※バレンタインとアシュフォードって、バイオハザード繋がりですよね。偶然?



え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=


 

ヒットマン アブソリューション ─暗殺12人目─

2015.02.12 Thursday



レイラのお色気攻撃を堪能したくて、ブラックウォーターパークからペントハンスをステージセレクト。
ビル内ではポーター(みたいな服)、警備員、受付、とさまざまな変装ができるんですが、配管工だけがどうしても見つからない。どいつなんだぜ?

●どうしたってセクシーイベントが見たい!!!
ペントハウスでは、真っ先にレイラを発見してしまうとパニックルームまで移動しなくなってしまうので、一呼吸置いて、レイラがパニックルームへ向かってから動き出します。吹き抜けの二階(クジラの標本のレバーがあるところ)へ行こうとするたびに見つかってしまうので、ドライバーを投げてしっかり気を逸らす。
下へ降りる時はがっつり見られるのでなるべく急いで壁ペタ。カバー移動してデクスターの模型のスイッチON!音楽がなり出して護衛たちがワラワラと集まってきます。…と、ここまではいいんです。その隣の部屋にもう一人いて(いない時もあった)投げるものもなく「え?どうしよう」と思っている間に見つかり、結局ダッシュでパニックルームに駆け込むという無様なことに…ええい結果よければ全てよしだー!
※今思えば投げるものありました。リモコン爆弾を持ったままだった…しまった。

パニックルームへ入るとカトちゃんのちょっとだけよぉ、みたいなお色気BGMに。レイラが一枚ずつ脱ぎ出して…いきなり射撃モードへ。こうなるってわかってたはずなのに…モタモタして、それはもうみっともないほどモタモタして殺されました。「この○○野郎」と罵られて再スタート…………って!ペントハウスの頭からかよっ!
と、いうわけで、これをね、実に4回もやり直したんですねぇ。驚きです。反射神経なさすぎ。しかし、4回目でやっとこさやりましたよ!○○野郎はやりました!デクスターからの電話に出る前に「レイラのJagd P22G」を拾っておくといいと思うよ。ちょっと金色の銃。

・レイラがパニックルームへ行かないパターンになってしまった際に、刀でレイラをブッ刺す殺し方もしてみました。ザクーっといくよ。積年の恨みを込めてやりたい時はいいかもね。お寿司で暗殺もやりたいな〜。
・ホテルのエレベーターを開ける方法はパソコンをいじる意外にもありそうなんだけど、ん〜…わからんっ!ほんといろんな方法がありすぎるぞ!

●47の逆転裁判!
お次は、裁判所でホイルハットくんの変装を。トイレでハットくんをさっと倒して着替え。うん、イケてる!


無事、実刑判決がくだり、拘置所へ……と思ったらうっかり、ほんとにうっかり道を間違えて銃撃される事態に。手に持ったハンマーで警備員たちを殴りまくって、何食わぬ顔で拘置所へ。脱走したのはいいけど、やっぱりあの囚人の使い道がわからない。ええい!ままよ!と特攻してまたしても全滅させてしまった……こんなはずじゃあ…。リンチされてた男の人が小声で「オフィス…暗証番号2○○(聞き取れず)」って言ってた。え?なに?もっかい言ってよ!ワンモア!むぅぅぅ。ここどうすればいんだろ…。カンニングするか(´・ω・`)

再び、裁判所にチャレンジ。廷吏の服を着るのに警備員を三人やっつけるつもりが、一般人のおっさんが釣れてしまい、あれよあれよという間に見つかる。そこに廷吏が運良くやってきて結果オーライ。ビデオを切って、中断した法廷へ。判事を後ろから倒そう…としたらなんと本で殴って殺してしまいました。本で撲殺って!47が持つと紙も石のごとく固くなるのね。恐ろしや。そんなわけで判事になりきり、いざ判決へ!ホイルハット無罪!「静粛に。閉廷する」って言ってる47。ああ、楽しい。拘置所攻略はカンニング後にまたチャレンジしようっと(・∀・)



え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=


 

ヒットマン アブソリューション ─暗殺11人目─

2015.02.11 Wednesday



最近、どんな映画やドラマを見ても「47ならこんな時はこうするはず」とか考えてしまいます。
さてさて、プロフェッショナルなみなさんのプレイ動画を見ながら、こつこつと暗殺を続けております。
新たにチャレンジした暗殺テクは以下の通り。


キング・オブ・チャイナタウンを鉄材の下敷きにして暗殺。3回くらいやり直した。キングが地面にあるトタンみたいなところを通過するのを見計らって金具を撃てばよし。

●ディーラーの変装を解禁。やっとディーラーになれた!この格好でキングと遭遇すると取引をしかけてくる。とりあえず無視しておけば大丈夫。

●「レニーのカミソリ」にて。
ターゲットの一人をコンビニ二階の部屋でガス爆発に巻き込み暗殺。位置取りがいまいちわからずターゲットの腹を撃ってしまったものの、二発目で爆発に成功。
続いて二人目はバルコニーでぼんやりしてるので突き落とせるかと思い近づくも、突き落とせず。仕方なく小部屋に来るのを待って絞殺。
最後の一人は、金網を通るところを高圧電流で感電死。出口の近くだったのね、ここ。
別のやり方でも試してみました。油の缶の中へ突き落とすというもの。この時は堂々とやりすぎて目撃されてしまった…。

●続いてバーバーショップ。
修理工の服のままだったので、とりあえず椅子に座ってる警官の制服を拝借。ターゲットの一人が立ちションに来るのでひたすら待つ。やってきたらレバーを引いて感電死。立ちションには厳しいのだよ、47さんは。ビリビリしてるのを尻目にさっさと建物内へ。もう一人は、ガスコンロの近くにいるのでコンロをいじればやれそう。しかし今回はその機を逸したので単純に絞め殺しました。レニーに理髪師のふりして近づくのも失敗…くそぉ…。

と、いうふうにいろいろパターンがありすぎて楽しみ方いろいろ。個人的には感電死がお気に入り(・∀・)
次はバーベキューソースをライターにすり替える作戦をやりたい!47はアイデアマンだな〜。

あとねぇ、ぜひやってみたいのがこれです↓


こんなセクシーな事態になるなんて…知らなかった…!



え?押してくれるの?ありがとう(`・ω・´)
 にほんブログ村=


 

| 1/2PAGES | >>